日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/1 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE(G640r)

 

(5)Ascended Tracking v3(G640r)



(6)Narrow Strafe 3

(G640r)  普段使いの方

 

(G440t)



(7)Narrow Strafe Flick

(G640r) 普段使いの方

 

(G440t)

 


エイムトレーニン

 

今回も2種類のマウスパッドを用いて比較して参りました。

使用したシナリオは「(6)Narrow Strafe 3」と「(7)Narrow Strafe Flick」の2つです。

スコアだけで見るとトラッキングエイムは「G440t」、フリックエイムは「G640r」に軍配が上がりました。

スコア自体はほとんど同程度で、単純に比較するにはいまいちですが、体感でも今回の結果と同じです。

ただ、やはりと言うべきか、フリックエイムに関しては「G440t」は最悪で、例えトラッキングエイムのやり易さを加味したとしても帳消しにできるものではありませんでした。

正直なところ、小さなターゲットを相手にフリックエイムをするような場面がほとんどない為、気にする必要はないのかもしれません。

また、例え買い換えたとしても状況によって使い分ければ良いだけなので、とりあえず欲しいものを買う方が良さそうです。


本日はこの辺りで失礼します。