日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/25 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

ミスでスコア画像無しです。

acu90.6%

kps2.47

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210126210929p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210126210950p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210126211006p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210126211022p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210126211039p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回から「(3)F」のプレイスタイルをkovaakのチャレンジの速度を想定して、最速フリックで行うようにしています。そのせいもありacuのスコアが下がっていますが必要経費と割り切ってプレイしていきます。

予想では「(2)RF」とやっていることは同じなのでスコアも似たようなものになっていくと思います。

がむしゃらにプレイするだけでは精度は上がらないかもしれませんが、とりあえずしばらくプレイしてみてスコアを比較して考えていきたいと思います。

それと「1a6ts」をもう一段階ターゲットが小さいものに変えようかと思っています。

現在プレイしているシナリオのほとんどでスコアの停滞が問題になってきているので、成長するために今までのシナリオからさらに一歩踏み込んだものに変えていこうと思いました。

当初から「当たらないと面白みがなく、楽しくなければ継続できない」と思っていたのでターゲットを小さくするということは苦肉の策でもあります。

とりあえずはシナリオを変更することにして、続かなさそうだったりそもそも面白くなかった場合は元に戻すようにします。

 

それとリハビリの甲斐あってかスコアが低迷する前の水準に戻ってきていますね。

色々とありましたがapexをプレイする時間も増えてきており、それに伴ってエイムトレーニングへのモチベーションも回復しているのでひとまず安心です。

とは言え最近のapexでのエイムは良いような悪いような微妙な状態です。

実戦で活きるエイムトレーニングをこれからも頑張っていきます。

 

グラブル

 

ヴァジラの最終解放が来ましたね。

青玉が一つしかない身分なので素直に喜べないところはありますが、選択肢が増えるということはそれだけで良いことです。

ただ通常軸だと水着カリオストロが、奥義軸だと青玉がとどちらにしてもなにかが欠けているのでどこかで回収したいところです。

目標はバレor寒中水着どちらかで天井、もう片方は天井せずに目当てのものを引き当てることです。

対戦よろしくお願いします。

 

本日はこの辺りで失礼します。