日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/5 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194806p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194820p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194836p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194851p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194904p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210206194918p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回、100日間連続エイムトレーニングで達成したかった目標の一つを達成しました!!

しかも達成できたのが紆余曲折あったあの「(4)v3」!!

スコアは目標としていたAcu75%を微量ではありますが超えてのAcu75.1%でした。

実は9分頃までAcu75.7%をキープ出来ていたのですが力及ばず76%までは届かずに終わってしまいました。

少し前まではスランプに陥っていてAcu70%を切るどころかAcu65%あたりまで下がってしまっていたので、このスコアの上昇はすごく嬉しいですね。

維持できるように頑張っていきたいのですが、上振れの可能性もあるのでこの差を埋めていけるようにこれからも精力的にエイムトレーニングをしていきたいです。

 

それともうひとつ「(5)NS」のスコアが個人的にすごく良かったのでそちらについても触れていきたいと思います。

こちらも実は2分頃までAcu68.3%を維持出来ていたのでいつも以上にスコアが良かったシナリオです。

特に初めの1分ほどは自分でも信じられないぐらい目と手でしっかり追えていたので、

今までにない手ごたえみたいなものがありました。

このシナリオで特に苦手だと思っている部分が左右に細かいジャンプなのですが、その部分をしっかりと追えていたということが自信につながりますね。

 

これからのスコアがどうなるかはまだわかりませんが、今回のスコアを見るにまだまだ成長の余地がありそうなので、これからもエイムトレーニングを毎日続けて行きたいです。

 

ロマサガRS

 

スコップイベントのアイテム交換も終わりに近づき、久しぶりにキャラクターの育成に取り組んでいるのですが、成長上限が思っていた以上に上がっていたので追い付くのがすこし辛いですね。

この作品に対しては基本的になにかのお供にプレイするだけなのですが、マルチタスクも3つが限界なので他との兼ね合いで優先順位が下がりがちになってしまいます。

次のイベントまでにある程度は育てておきたいので気合入れて回してきます!

 

本日はこの辺りで失礼します。