日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/2 AIMトレーニングとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190506p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190521p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190537p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190552p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190605p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210103190620p:plain



エイムトレーニン

 

前日に引き続きスコアは良い方だと思います。

特に「(1)v3」は序盤の3分ぐらいacu75%をキープ出来ていました。

以前にも話題に出していたのですが、一度自身のトレーニングを録画してみようかなと思っています。「(1)v3」で反対方向に動いたターゲットに対しては感覚で反応している

のですが、そのせいで切り返しに対して的確に再エイム出来ているか目視できていないのです。そこが出来ていないせいでスコアが下がっている可能性もあるのでなにがダメなのかを確認するためにした方が良いのかなと思っています

 

グラブル

 

長かった半額期間も終わりに差し掛かり、事前に立てていた目標と現実との差に不甲斐なさを感じるこの頃。

半額おかわり欲しいと思う反面、膨大な日課をこれからもクリアしていかなくてはならない可能性に恐怖を覚えたりと複雑な心境です。

装備集めに関してはそこそこ達成できていると思っているのですが、秘器素材集めやキャラクターのレベリングなどに手が回らず、時間的に少し厳しいなと夏休み終盤に日記をつけていなかったことを思い出して今更どうにもならない虚無感に苛まれている小学生のような精神状態です。

とは言っても秘器素材集めは幸福への導き所を回るだけですし、レベリングもチケットが余っているアーカルムと今後の為にヘイロー周回などなにかとセットで出来るという+αの精神で乗り越えていけるのではないかと考えています。

やるぞッやるぞッやるぞッ!!!

 

結局のところ今日でどこまで進められるかが最重要です。

明日やろうは絶対やれませんし、実際時間的にも難しいでしょう。

今やるべきことは運に左右される武器集めではなく、やれば必ず報われるレベリングや秘器素材集めでしょう。(さっきまで耳飾り武器厳選してました)

日課の中には1日分出来ていなかっただけで支障をきたすほどの重要なものはありませんしこの半額でしか出来ないことや効率面で優先されるものを選んでいきたいです。

 

ガチャの方は結局puされているものはなにも出ませんでした。

シャトラ君ゲットは復刻したタイミングでpuされているリミ武器との兼ね合いになりそうです。

最悪年末まで手に入らない可能性もありますが、無いものは無いのであるもので出来るようにするしかありませんね。

 

本日はこの辺りで失礼します。