日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/1 AIMトレーニングとロ

明けましておめでとうございます。

今年こそはもっと上のランクを目指して頑張ってプレイしていきます。

現状でランクが上がらない一番の理由が「そもそもやる時間がない」などというふざけたものなのでなんとか時間を作ってプレイしていきたいです。

グラブルの半額が終われば少しは触る時間を作れるとは思うのですが、鬼滅コラボで大量の新人さんが流入してきたと思われるので、この後は恐らく新米騎空士応援キャンペーンが始まり、再び半額に絡めとられてしまうでしょう……。

 

なんだかんだ言っても、練習しかやってないと元々無かった腕前がマイナス振り切ってしまう可能性があるので最低限はプレイしないとダメですね。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102011858p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102012012p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102012105p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102012211p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102012227p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210102012239p:plain

 

エイムトレーニン

 

新年しょっぱなのエイムはなかなか良い調子だと思います。

今日もお風呂上りのプレイなのですが問題なくやれていましたね。

恐らく当日の体調に少々問題があったのと、目がしょぼしょぼしていたのがダメだった原因だと思います。

おおもとをたどれば目を動かす練習なるものを導入したのが失敗だったのかもしれないし、睡眠不足やただの目疲れなど他の要因があったのかもしれません。

ただしょぼしょぼしすぎて目薬でもカバーしきれていなかったので目のコンディションを整る必要がありそうです。

セール期間中にホットアイマスク大量に買っておけば良かった……。

年始の特売で安いところ探していくつかストックするようにしようと思います。

 

ロマサガRS

 

最近さぼり気味だったのでイベント交換アイテムが最低限しか取れていません。

こちらはグラブルフルオートと映画鑑賞などと組み合わせてやっているのでわざわざ時間を作る必要はありませんが、そもそもゲームにログイン出来ていない時間が多くなってきているので意識してプレイしないといけませんね。

正月ガチャはスルーの方向です。

キャラ的には非常に欲しいと思えるのですが、性能面で自分の手持ちだと不要だと判断しました。

新8ポルカ編引いとけばよかったなどと後悔していますが、常に1天井分は石を確保しておかないと精神的にくるものがあるので節約結果オーライということでここはひとつ。

 

本日はこの辺りで失礼します。