日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211811p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211827p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211845p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211908p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211925p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326211953p:plain

(ex)Valorant One Taps

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210326212018p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは「頑張ろう」です。

その中でも「(2)RF」が格段に良くないです。

最近、空いてる時間を見つけてはちょくちょくグラブルでランク上げに勤しんでいるのですが、そのせいでFPSプレイ時の感度とその他での(特にグラブル)感度とがごちゃ混ぜになってしまっているのではないかと心配しています。

今までそんなことはなかったのでないとは思いますが。

実際のところ上手い方は日常生活でもその辺の感度調整を合わせたりしているのかどうか気になりますね。

日常的にゲームの感度でブラウジングしていたらかなり具合が良くなりそうですね。

恐らくしていない、気にしていない方が多そうですが。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Valorant One Taps」です。

内容は倒すとリスポーンする3つの小さな四角いターゲット撃つフリック系シナリオです。

ターゲットがとてつもなく小さいのでかなり狙いにくいシナリオです。

 

ロマサガRS

 

財宝の地図イベントもあったんですね……。

さっさと終わらせてまだアイテムを取り終えていないイベントを走ろうとメイン周回をしていたのですが、突然のメイン周回追加懲役でそこはかとなくダメそうな予感がしてまいりました。

幸い少しずつではありますが育成も進んでいるのでやりたいところまでは追い上げてきていると思います。

 

グラブル

 

前回のグラブル半額時にも感じていたのですが、半額期間中に別ゲーをするのは非常に困難であります。

困難と言っても前回はやらなくてはいけないことを後回しにしたツケが回ってきただけでしたし、今回で言えば武器集めや素材集めの観点から見れば遥かに捗っていると言っても過言ではありません。

しかし、タイミングの悪いことにランク300に弱体成功率8%アップという快適な環境を作るためになくてはならない(と思いこんでいる)ものが登場し、義務感を加速させてしまいました。(勝手に感じているだけです)

半額の内にランクをカンストさせたい……無理なら出来る限り近づきたいという思いが別ゲープレイを許してくれません。

でもやっぱりグラブル滅茶苦茶面白いので無限にできちゃいます……。

 

本日はこの辺りで失礼します。