日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327203307p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327203324p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327203343p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327203403p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327205610p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327203417p:plain

(ex)Bounce 180

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210327210844p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

今はスコアを伸ばせるような状況ではないと思っているので、しばらくは腕が落ちないようにプレイしていきます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Bounce 180」です。

内容はシナリオ名からも想像がつくとは思いますが、ターゲットがスーパーボールのように跳ね回るのでそれを撃つフリック系シナリオです。

似たシナリオを挙げるとすれば「manwing」です。

フリック系シナリオと書きましたが、プレイ次第でトラッキングや置きなどの練習になると思います。

「manwing」よりも上下左右が広くなっているのでなかなか面白いシナリオです。

 

最近、エイムトレーニングの時間になると眠気がひどく、エイムトレーニングに集中しづらい状況です。

恐らく睡眠不足が起因しているのだと思うので十分に寝られる時間を確保したいところです。

ほとんどの時間をグラブルに費やしているので、なんだかんだで半額が終われば改善されるとは思います。

 

グラブル

 

土曜日だというのに朝早くからはりきって四大天司HLのツイ救援を漁ってきました。

今日だけの話かもしれませんが、午前中は参戦者数が16人前後ぐらいだったのですが、午後も夕方ぐらいになると速攻で30人埋まる勢いでした。

輪っかに関しては天破の祈りと超越用にあればあるだけ良いものなので色々な層の方が集まっているのでしょうか。

そしてそして、その四大天司HL周回のおかげもあってようやくウーノとカトルの限界超越が完了しました!!

レベリングも2時間ほどCPクエを周れば終わりました。

キャラがいても武器が弱いのであれですが……。

 

水古戦場に向けてまだまだ用意するものや考えることも多いですが、とりあえず大きく時間を取られる超越に関してはこれで終わりです。

あとは周年サプの使い道が一番悩ましい問題です。

この無料ガチャ期間中に水着ルシオが引ければ迷わずにハロゼナを取れるのですが、いまのところのガチャ運を見るに難しそうです。

運よく引けることを期待しています。

 

本日はこの辺りで失礼します。