日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/20 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210216p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210219p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210232p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210238p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210246p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210253p:plain

(ex)Valorant Small Horizontal Flicks

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210520210300p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

週末お馴染みの睡眠不足と過労で体が休暇を求めましたが、時間を短縮する方向で調整しました。

夜更かしばかりせずさっさと寝てしまえば良いのですが、青箱が出るまでチャレンジに発展する確率が高い為、時間を対価に指輪を生成する作業に余念がない状態です。

次の土古戦場では神石編成も使って行きたいと考えているので、なんとしてでもヒヒイロカネをたくさん集める必要があります。

それはさておいて、本日のスコアはそこそこではありますが、疲労によって引き起こされたヒョロヒョロエイムが随所に垣間見られ、ひどく哀愁を誘う光景でした。

しっかりと睡眠を取るように改善していきたいですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Valorant Small Horizontal Flicks」です。

内容はフリック系シナリオで、遠距離にいる敵に見立てた極小のターゲットをモグラたたきの要領でリスポーンする度に撃って倒していくものになっています。

フリックと言っても、動かす範囲は水平だけなので横軸のフリック練習にはなかなかに良いシナリオなのではないかと思います。

これぐらいのマイクロフリックに関してはそこそこ出来るようになってきているのであれば、もう少し広い範囲を練習できる「Valorant Small Flicks」なんかも良いかもしれませんね。

 

グラブル

 

土古戦場までにティターン編成も作っておきたいというお話。

理由は簡単で、マグナ編成だと堅守がないので150HELLをフルオートするなら神石編成も作っておきたいからです。

週末武器とリミ武器の素体は確保できているので何ら問題ありませんが、ティターンが4凸です。

今のところガチャを引く予定が全くないので(石も全くない)、古戦場恒例の属性石スタレにすべてをかけています。

それでも出なかった場合は金剛晶かゴールドムーンで解放素材を交換しようと思っていますが、出来ればやりたくありません。

最悪、フルオートであれば4凸でも問題ないかもしれないですが……。

 

本日はこの辺りで失礼します。