日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/25 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221141p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221157p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221212p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221228p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221245p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221258p:plain

(ex)Jumbo 1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210325221314p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはいまいちですかね。

「(5)NS」のAcuが下がっていますが、これには2つの要因があります。

1つ目は目が追えていないことです。

これについてはアイケアしてください。

 

2つ目はヘッド意識をより一層高めているからです。

前回、チャレンジモードをプレイした際にあまりスコアが伸びていなかったので、スコアを伸ばすためにどのタイミングでもヘッドを狙えるようになりたいなと思い、始めました。

今まではこのシナリオではチャレンジモードのスコアよりもAcuの方を優先していました。ですが、前々回と前回を比較するとAcuは微増していてもスコアは下がっていたという始末で、その部分だけを見ると成長が感じられませんでした。

折角なのでチャレンジモードのスコアも上げてやろうという気概で心機一転取り組もうという次第でございます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Jumbo 1wall6targets TE」です。

内容は「(1)1wall6targets TE」のターゲットが大きくなっただけのフリック系シナリオです。

ターゲットが大きくなっている分、勿論当てやすいです。

当てやすくなっているので手を速く動かす訓練にはもってこいだと思います。

今日の調子だとAcuはいまいちですが、KPSは3.2出ているので本家「(1)1w6t TE」でも精度を良くして同じぐらい手を速く動かせばKPS3を超えることが出来そうです。

 

ロマサガRS

 

結局カタリナ欲しさに追いかけてしまいました……。

案の定と言いましょうか天井までにカタリナは出ませんでした。

結果はSSR7体のレオニード5 イーヴリン1 ヒルダ1でした。

SSR率としてはギリギリセーフだと思いたいのですが、偏りがひどすぎて引いてる間は吐きそうでした(定型文)

今はメインストーリー周回に精を出しているのですが、いままでサボっていたせいもあり、上がった上限に追い付くことに必死で新規獲得キャラの育成にまで手が回っていません。

とりあえずイベント周回に関しては追い付く算段がつきましたのでより一層頑張ります。

 

本日はこの辺りで失礼します。