日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/11 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE
Acu 91.3%
KPS 2.581

諸事情により画像は有りません。


(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205159p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205223p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205244p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205309p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205325p:plain

 

(ex)Close Long Strafes Invincible 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210311205340p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

本日もスコアはかなり良好です。

その中でも一番嬉しかったものが「(5)NS」のAcu70%越え達成です。

とは言っても今回は2分レギュレーションでの達成ですので、この次は3分レギュレーションで達成したいところです。

正直な話、自分がAcu70%を超えられるかどうかは半信半疑でした。

このシナリオを始めた当初のAcuは30%ぐらいだったと思うのですが、そこからここまで成長できたことは自信になりますね。

エイムが弱かった自分でもここまでこられたので、あきらめずにトレーニングすることは大切ですね。

あとはこのエイムを実戦でも発揮できればばっちりなのですが……。

 

何気に「(2)RF」もAcuが87.8%と歴代最高レベルのスコアを取れています。

その分何故か「(3)F」のスコアが下がり気味なのが引っかかりますが、まあ良いでしょう。

 

そして今回の新シナリオチャレンジは「(ex)Close Long Strafes Invincible 」です。

内容は「(5)NS」のインファイトVerがしっくりくるかなと思います。

インファイトインファイトぐらいの距離を行ったり来たりしながら、左右に素早く動くので滅茶苦茶捉えにくいです。

滅茶苦茶速く動くので気づいたらターゲットの後ろを追っかける形で撃っていることが頻繁にありました。

このシナリオはインファイトを強化したいと考えていた自分にとってはすごく良いシナリオなのではないかと思っています。

あと、これをプレイするなら感度は腰撃ち感度に調整したいですね~。

 

感度回りに関しては、以前にも少し調べたことを書いていたと思いますが、もう一度しっかりと調べなおした方が良いかもしれないと思っているので、どこかで時間を作って調査したいところです。

 

グラブル

 

つよバハに青箱が実装されて間もなくに拾ったヒヒイロカネ以降、次のヒヒイロカネがまだ出ていません。

200はまりぐらいなら十分にあり得るので仕方ないかなとも思ったのですが、カウントしていないのでそろそろ我慢の限界です。

というわけで本日から青箱と中身のカウントを始めようと思います。

今までの分はなかったことにして、これからカウントしていきたいと思っているので、絶対に50箱までに出てね……。

 

では本日はこの辺りで失礼します。