日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/3 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211555p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211613p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211631p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211653p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211713p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210303211731p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

昨日今日と真摯にエイムトレーニングと向き合ったおかげかスコアが上がってきましたね。

今回一番の問題はやる気だったのかもしれませんね。

次の目標も決めずにとりあえずでぱっぱと毎日プレイしていたので徐々に腕前が落ちていたのかもしれません。

というわけで今回は次なる目標を決めていきたいと思います。

 

(1)1wall6targets TE

Acu90%以上

KPS2.4以上

 

このシナリオに関してはこれ以上を求めるのはしんどいと思うのでこれぐらいは安定したいというスコアです。

 

(2)Reflex Flick - Mini

Acu85%以上

 

現状下振れると80%未満になるのと平均的に82%前後までしか伸びていないので、安定して85%以上出せれば良いかなと。

 

(3)Flick

Acu90%

 

レギュレーションが変わってハードモードでスコアが伸ばせるようにしようと考えてからスコアが下がり気味です。

このままのレギュレーションで行くのは変えず、90%以上出せれば満足できそうです。

 

(4)Ascended Tracking v3

Acu74%

 

このシナリオで安定して75%以上出そうとするのは、今の実力で考えるとかなり厳しいと思っています。

なのでせめて74%は超えていたいですかね。

 

(5)Narrow Strafe

Acu68%

 

最近スコアが伸びていないシナリオです。

70%を目指す以前に69%を超えることが出来ていません。

その為にまずは安定して68%は出したいですね。

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

Acu55%

 

最近スコアが伸びていないシナリオ2。

それどころか以前よりやりにくさを感じているので下がる可能性も十二分にあります。

まずは安定して55%を出せるようにしたいです。

 

全体的にあまり高い目標設定ではないと思います。

かと言って易々と達成できる目標でもありません。

次なる高みを目指す為にまずは向上より安定感を増す方向で行くべきかなと考えています。今回はそのための目標です。

これを超えられるかが今後を左右します……。

 

本日はこの辺りで失礼します。