日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/12 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230840p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230859p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230916p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230930p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230945p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210213230959p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(1)1w6t small」のスコアが今までで最高の数値でした。

AcuとKPSの両方ともが好スコアになることはほとんどなかったので、今回のスコアはかなり嬉しいですね。

このシナリオはとにかくターゲットが小さいのでかなり当てづらいのですが、これぐらいのスコアが常に出せるようになれば自信にもつながりますね。

その他フリック系シナリオのスコアも良かったですね。

 

そして最近調子が良くなってきた「(4)v3」ですが、今回はAcu75.6%とこちらも今までの記録をぶち抜く好スコアでした。

実際のところ開始9分頃まではAcu76%以上キープ出来ていたので、かなりの好感触でした。Acu80%は恐らく至難の業なので今のスコアを維持できるように頑張っていきたいです。

「(5)NS」と「(6)TAIL」もなかなかの健闘っぷりでした。

最高値ではないものの、十分高い数値を出せているのでOKです。

 

こうやって振り返ってみると今回のトレーニングはどれも歴代最高値だったり、近いものだったりしています。

シナリオによってはまだまだ数値を伸ばしていきたいものもありますが、これはこれで理想としていたスコアにかなり近いような気がしていて、これまでの頑張りが報われてきているように感じます。

 

ただ、何度も言っていますが、kovaakがうまくなることが目標ではありません。

その延長線上にはapexで勝ちたい!キルを取りたい!ダメージも取りたい!!という目標を達成するためにとっている手段に過ぎないので、apexもしっかりとプレイしていき、せめて自分が満足できるぐらいにはうまくなりたいです。

 

後先日の重心云々の話はまだよくわかっていません。

今は単純に集中力の問題な気がしていています。

もしくは慣れた結果、手癖でエイムをしていて目でしっかりと追えていないという可能性もあるので、しっかりと目で追って反応できるようにしなくてはならないですね。

最近かなり目が疲れているのアイケアもがっつりと施していきたいです。

 

では本日はこの辺りで失礼します。