日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)apex close range v1



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

文句なしの結果です。

このスコアを安定して出せるようになるのが当面の目標ですね。

そこから一歩先が出せるかどうかが分かれ道になっています。

Acu100%は不可能に近い目標なのでそこまでは難しいですが、フリック系シナリオでAcu95%をそれなりの頻度で出せるようにはなりたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)apex close range v1」です。

内容はトラッキング系シナリオで、こちらの周囲360°を切り返し多めでウロチョロしてくるシナリオです。

ターゲット自体はそれなりに大きいのですが、細かい切り返しを多用してくるので、弾が当てづらい内容になっています。

個人的にこの手の動き方に苦手意識があるので、もっとKovaakを活用して練習すべきなのですが、これと思えるシナリオがまだ見つかっていません。

苦手という割には本シナリオの結果は良かった方なので、少しずつ良くなってきている可能性はあります。

細かい切り返しに関しては、焦りが影響していると思っているので落ち着いてプレイできるようにもしたいところです。


本日はこの辺りで失礼します。