日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Kindacolse Mid Strafes HS



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

怪しいところは多々ありましたが、ひとまずは順調そうで安心しています。

フリックエイムに関しては今後のことも考えて、精度を上げていく方針で行こうと思っています。

期間やどの程度を目標とするかを決めるところからのスタートになりますが、時間を見つけて設定していきたいと考えています。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Kindacolse Mid Strafes HS」です。

内容はトラッキング系シナリオで、インファイト寄りの距離で無敵のターゲットを相手にするシナリオです。

ターゲットの動きが多様で、この距離を想定したエイムトレーニングとしては優秀な方だと思います。

惜しむらくはAcu60%にはギリギリ届かなかったわけですが、苦手な要素を含むシナリオとしては健闘した方です。

ここ数日、バタバタしていたのでApexを全く触れていませんでしたが、週末に時間を取って練習の成果がどの程度だったのかを確認してみたいと思っています。


本日はこの辺りで失礼します。