日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/13 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230052p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230058p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230101p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230103p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230129p:plain

 

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230135p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230137p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230143p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213230209p:plain


(ex)D2 SMG Close Fast Strafe Dynamic Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220213234400p:plain


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

そこそことは言っても中の下程度のスコアで、じりじりと下がってきている様子です。

それでも悪いわけではありませんし、次回以降に期待したいところです。

 

「(2)FH300」は序盤の勢いはAcu90%も目指せそうでしたが、後半で全く安定しなくなり、スコアを伸ばせずに終わりました。

同じように「(3)RF」も時間を確認するために一瞬画面から目を離した後からボロボロと落としはじめ、Acu90%着地は叶いませんでした。

 

今日もApexをプレイしていたのですが、エイムがあまりにもお粗末すぎて、一時間ほど射撃訓練所に籠ってリコイルコントロールの練習やキャラコンの練習をしていました。

最近はKovaakとランクしかやっていなかったので一から出直した方が良さそうです。

ただ、直近のワールズエッジではそんなことは無かったので、オリンパスが苦手過ぎる可能性は捨てきれないですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)D2 SMG Close Fast Strafe Dynamic Tracking」です。

内容はトラッキング系シナリオで、自身の周りを高速で動き回るターゲットを相手にするシナリオです。

動きは速いですが、ターゲットのサイズが大きな分、全く食らいつけないわけではありません。

それゆえに難しいながらウォーミングアップにも十分使えるシナリオだと思います。

スコアはあまり高くありませんでしたが、楽しめるシナリオなので機会があればもう一度プレイしてみたいと思います。


本日はこの辺りで失礼します。