日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/26 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221421p:plain


(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221424p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221428p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221430p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221446p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221452p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221455p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221458p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221513p:plain


(ex)10 Sphere Hipfire Small Fixed Reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220126221519p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはかなり優秀です。

どれを取っても最高値のスコアを記録しています。

久しぶりにほとんどすべてのシナリオで上振れが起こっているので、満足度は非常に高かったです。

 

特に嬉しかったのが「(2)FH300」です。

基本的にAcu83%辺りをウロチョロしていたのですが、昨日がAcu89%で、本日ようやくAcu90%を超えることが出来ました。

このシナリオを始めたころに調子良くAcu90%台を連発した以降、徐々に下がり始めて行き、フラストレーションが溜まりっぱなしでした。

それも昨日にやっと割り切れるようになったのですが、その直後にこのスコアを取れたのは僥倖ですね。

またまたぶり返す可能性が見えていますが、忘れずに取り組んでいけるように努めます。

 

ラッキング系シナリオでも「(8)SYW」と「(9)CMD」のスコアが最高値です。

そこそこスコアにムラがある「(8)SYW」ですが、その中でも高いスコアを出せるようになったことは良い兆候です。

安定はしないでしょうが、アベレージを上げられるように頑張りたいですね。

「(9)CMD」は驚異のAcu71%で、トレーニングの簡略化前に取った記録を越えてしまいました。

こちらも上振れと思われるのですが、安定させたいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)10 Sphere Hipfire Small Fixed Reload」です。

内容はフリック系シナリオで、「(1)1w6tTE」のターゲット数が6個から10個に増え、サイズが小さくなった物です。

別段、目新しい要素はありませんが、ターゲットの数とサイズの小ささが新レギュレーションと相性が良く、上下のフリック練習としてプレイしました。

惜しむらくは本シナリオでは「Acu95%以上キープ」を無視してしまい、丁寧さが欠けてしまっていました。

しばらくは慣れさせるためのエイムトレーニングを意識したいところです。


本日はこの辺りで失礼します。