日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/11 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204238p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204257p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204316p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204344p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204403p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210212204420p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(1)1w6t small」のスコアがかなり上がっているのが見どころで、「(6)TAIL」が低いのが残念なポイントです。

 

すごく細かい話になるのですが、エイムトレーニングに集中し始めると右重心になってしまっていて、それがエイムを悪くしている可能性があります。

「(5)NS」をプレイしている時に少し気になって、改善してみたところAcuが3%ほど向上しました。

ただ、集中力の問題かもしれませんので悪かったかどうかの検証は出来ていません。

今後、矯正していく過程でそのあたりを判別していきたいです。

 

グラブル

 

連続でスタレが来ることは分かり切っていたのですが、土召喚石ではなく最終解放済み武器スタレなんですね……。

どっちかは引こうと思っていて、土召喚石はほとんど揃っているので被ってもゴールドムーンが出てお得?な土武器スタレを引いてしまいました。(ペンギーも欲しかったので……)

どっちかなんて言っていましたが、素体1~4本分(素体1本ダマヒヒ3個分)に相当する激ウマスタレをスルーするわけにもいきませんので勿論こちらも引かせてもらいます。

どれも1回ずつ引きたいぐらいおいしいガチャなのに、どれか1つだけしか引けないのでどれを選択するかめちゃくちゃ悩みますね~。

各種欲しいものとキャラ未開放武器の割合で見るべきか、欲望に忠実に欲しい武器だけで見るか、非常に悩ましいところです。

それぞれ見ていくと

 

【火・闇】

ドス(1本作製済み)、アギト(無凸2本)、

ルノー

 

【水・土】

アシッドボルト(無凸2本)、メテオラ(無凸2本)、

ペンギー、ジュリエット

 

【風・光】

該当なし

マイシェラ、★フェザー

★は武器も欲しい

 

【風・光】は該当なしではありますが、レ杖以外はなにが来ても嬉しいと思います。

急ぎでほしいものはドス、ペンギー。

受けを広くするなら【風・光】>【水・土】>【火・闇】

欲望に忠実に行くならこの真逆になります。

【火・闇】は闇武器かガンダ拳が来る予感しかしない……。

でも当たりを引けたときに嬉しいのが【火・闇】……。

やはり腹をくくらねばならないようです……。

 

では本日はこの辺りで失礼します。