日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/27 AIMトレーニングとグとロ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234411p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234429p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234444p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234502p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234518p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227234535p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

大上振れ日。

もうどれもすごい。(語彙貧)

特に「(1)1w6ts」のkpsが2.5↑↑越えしていたのと、「(2)RF」もacu83.8%と大健闘。

このスコアが当たり前になるまでが大変ですが頑張っていきます。

 

グラブル

 

最近はグリームニルを最優先で周回していたのでグリ杖がやっと1本完成しました。

3本までは作るつもりですがそれを今回の半額でわざわざ時間を割いてやるかどうかはわかりません。他に掘らなくてはならない武器もあるので

メインでヒヒ堀りしたいのですがそれより武器集めをした方が良いので誘惑に負けないように頑張ります。

 

今回の半額の予定は

 

メイン:武器掘り

作業時:日課優先、終わり次第つよバハフルオート

 

の構成です。

 

つよバハフルオートは平均貢献度10万弱/t出ているので5~6分部屋なら200万でると思います。(たぶん)

自分の構成だと部屋次第なところがあるのでどのレンジにも対応できるような編成を作りたいですね。

スペリオルシリーズにも興味があるのですが、それに投資するぐらいなら他の神石編成を整えたいと思う一方、そもそも素体がないのでスペリオル武器を取って出来る限りヒヒイロカネに還元していった方が良いのではないかと思う次第であります。

 

ロマサガRS

 

新キャラ育成中で久しぶりにやる気になっています。

なんだかんだで「新キャラが手に入るとモチベーションが回復するな~」と思うぐらいにはちょろい性格でしたね。

どうしてもフェルディナントが欲しくて天井前まで回して回収したのですが、道中に出たポルカ君を見ていると2周年ポルカ君も欲しくなってきて正月用の貯蓄が無くなってしまいそうになっています。

2周年ポルカ君は復刻時に同時収録キャラ次第かつ環境次第で回収することにします(血涙)

 

ここ最近はモチベーションが下がっていた為、色々と周回が浅くなっていたのでそのツケが回ってきて割と地獄を見ていますが、年末進行なのでなんとかなるでしょう。

基本的に睡眠は最重要なので、例えapexであっても代えがたいので無理矢理時間を作るということはなるべく避けたいですね。(徹夜がしんどいです……)

 

本日はこの辺りで失礼します。