日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220828p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220833p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220844p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220853p:plain

(5)Narrow Strafe

「90秒」

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220930p:plain

 

「180秒」

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220940p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220900p:plain

(ex)Fortnite Jumbo Tile Frenzy

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210510220913p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは部分的に最良です。

ここ3日ほど「(5)NS」のスコアが異次元なほどに高くなっています。

これだけAcu70%以上が続くと少し勘違いしちゃいますね……。

最近はこれといった目標も持たずにのんべんだらりとプレイしていたのですが、改めて次の目標を考えていきたいです。

ただその前にトレーニングメニューの一新をしていきたいとも思っています。

今のところ候補がそこまで多くないため、メニューを2セットも作ることが出来ません。

新しくプレイするシナリオも似たようなものが多くなってきているので、そろそろ順番ではなく、良さそうなものを調べてプレイするのもありかもしれませんね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Fortnite Jumbo Tile Frenzy」です。

内容はフリック系シナリオです。

シナリオ名にもあるようにフォートナイトを意識したシナリオで、三人称視点モチーフなキャラクターっぽいものがついてきます。

フォートナイト用に使えるかどうかは分かりませんが、一人称視点のゲームをプレイしている自分からすると、少しターゲットが見にくいな~などと思いました。

 

グラブル

 

半額お疲れさまでした。

現時点では半額の延長については音沙汰無しです。

残りの銀片は「剣」「楽器」「銃」です。

今のところ「星晶の欠片」と「朽ちた武器」が不足しているのでヘイロー周回は必須なのですが、強制力を高めるためにアーカーシャでの銀片拾いを出来る限りしない方針を取っています。

その為、ヒヒ掘りに関しては「つよバハ」か「グランデ」に通うことにしています。

アーカーシャでも掘りに行けるように今回で集めきりたかったのですが、流石にきびしかったですね。

とは言えこの制約に関してはデバフでしかないため、今後はアーカーシャもOKにしようと思います。

元々不足していたアイテムに関しては中長期的には揃う算段が立っていますし、これから夏のCPまでに残り3種類の銀片が200個ずつ溜まるだけのアーカーシャに通えるかどうかも不明です。

ですので安心してアーカーシャに通い、次回の半額ではまたヘイロー周回に勤しむという流れを組めるわけであります。

 

本日はこの辺りで失礼します。