日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201628p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201646p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201703p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201725p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201742p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210228201759p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今日はエイムトレーニングを始めてほぼ初めて体調不良でスコアが下がった日です。

振り返れば今まで体調不良にならなかったのが不思議なぐらいですね。

ちょこちょこ体を壊すタイプなので連続100日間なにもなかったのは僥倖でした。

今後は体調管理も怠らず、細く長く生きられるように頑張ります。

 

ロマサガRS

 

アルクイーン戦に全く手を付けられていなかったので2000個分ほどでしたがフルオートで〆。

ウィークリーも毎週ギリギリだったので余裕を持って終わらせました。

制圧戦が中途半端な状態ですが今日は早々に床に就きたいと思います。

 

グラブル

 

ブログ更新中の現在、扇抜はあと2個落としで〆のところまできています。

月末かつ日曜日と始末をつけるにはちょうど良いタイミングだと思っていたのですが、ドロップは運頼みですのでそうそううまくはいきませんね。

フロネシス君への過度な粘着は今月限りにして、来月からは半額らしくレベリングとヘイロー周回などなどに切り替えていきます。

半額に集中するために、予め砂箱のボス自発素材を集めておいたのは大正解でした。

砂箱ボス自発素材を手に入れるために毎日ちょこちょこ時間を取られてしまうとそれだけで結構な時間になりそうです。

それよりかは適当に時間を作って、毎週各8個以上集めて少しずつでも溜めていく方針を取れば、今回のように多少余裕が出来るので良いですね。

他のこともこれぐらい事前に用意できていれば楽なのでしょうね……。

 

昨年はグラブル熱が下がっていた為、イベント20箱やアーカルムチケット消化など最低限しかプレイせず、六竜武器や新マグナ2武器を集めに熱心にマルチ周回をすることはありませんでした。

しかし、昨年末の生放送でモチベーションが爆上がりしてしまい、今更になって必死に集めに回っている次第であります。

年末から今までかなりハイペースで集めて回ったので、ほぼほぼ終われそうなところまで来ています。

周年生放送までには追い付きたかったのですが、もうしばらく時間がかかりそうです。

 

本日はこの辺りで失礼します。