日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/10 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171207p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171225p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171244p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171300p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171323p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210211171338p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回はひと月前との比較になります。

mainjobgbf2008onosleep.hatenablog.com

 

(1)1wall6targets small ※初回(1月26日)との比較です

acu77.7%  ⇒81.8%

kps1.223   ⇒1.38

 

(2)Reflex Flick - Mini

acu85.6%  ⇒82.9%

 

(3)Flick

acu91.6%  ⇒91%

 

(4)Ascended Tracking v3

acu69%  ⇒74%

 

(5)Narrow Strafe

acu62% ⇒62.5%

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

acu48.7%  ⇒51% 

 

ーここで成長が止まってしまうのは悲しいので伸びて欲しいところです。ー

(1月9日更新分から抜粋)

 

紆余曲折ありましたが、ここのところスコア的にも向上が見られているのでまだまだ成長する余地があるのかなと思ってはいます。

先月の振り返り時や直近のスランプでスコアがなかなか伸びない状況を経験したので現状は素直に喜べるものですね。

特に「(4)v3」と「(5)NS」のスコアで成長が見られるのでもっと頑張っていきたいですね。

 

そして今回で連続エイムトレーニング通算93日目でした。

残り1週間になりこれ以上大きく伸びることもないかもしれませんが、最後の最後までスコアを伸ばせるように、目標値に届くようにより一層努力してまいります。

とりあえず100日連続を目標にしていただけなのでしばらくは続けて行こうと思っています。

なによりエイムトレーニングを始めてから、apexプレイ中にエイムの調子がすこぶる悪いなと思うことがなくなってきていて、そういった意味合いでも今後も続けて行った方が良いかななどと思っています。

 

それと最近あった調子が良かった日についてなのですが、案外睡眠の質が良かったからかな~と考えています。一番のポイントは目の調子が良かったからなのですが、その要因を考えると思い当たるものが睡眠しかないので、夜更かししてゲームするより気持ち早めに切り上げて寝てまた明日の方が良いかもしれないですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。