日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/6 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215442p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215445p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215454p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215506p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215513p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215519p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215529p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215540p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215548p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215601p:plain


(ex)sweepright

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211006215609p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアも最高です。

4日連続で「(3)RF」のスコアがAcu90%を超えました。

十分すぎる結果を出せているので非常に満足しています。

 

その他のシナリオも好スコアを維持できていますし、最近のエイムトレーニング事情は絶好調です!

 

昨日急にターゲットの数が増えた「(1)1w6tTE」は、今日も変わらずの数だったので、仕様が変わったのかもしれませんね。

数が多い方がルートや距離を自分自身で決められるので、個人的には助かっています。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)sweepright」です。

内容は遮蔽物を使ったピーク系のシナリオです。

 

動いていると弾が予期せぬ方向に散るので、止まって撃つ必要があります。

それを踏まえた使い方としてはストッピングを練習することに特化していると思います。

ただし、右遮蔽物からの左側へのピークしかできないので、反対方向の練習がしたい場合は「sweepleft」を探さなくてはなりません。

 

Apexではストッピングを使う機会はありませんが、Valorantをプレイしている方には良いシナリオなのかもしれませんね。

実際は武器の癖もあると思うので、ゲーム内の練習場が丸いかもしれません。

 

Apex

 

今は時間を見つけては、ちょこちょこカジュアルに潜っています。

エイムトレーニングの効果もあり、エイムに関してはすこぶる良好です。

どれ程のものかを確認するためにもランクにも潜りたいのですが、まとまった時間が作れていないので難しいですね。

 

それと近日ベータテストが開催されるBFの新作も触りたいと思っています。

先行プレイされている方の話だと、BF4チックだということなのでとても楽しみです。


本日はこの辺りで失礼します。