日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012003p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012008p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012016p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012026p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012039p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012050p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012103p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012130p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012145p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012203p:plain


(ex)Falling Targets

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211028012232p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

スコア的にも体感的にも文句なしでした。

明日以降もこれぐらいの結果を出せれば良いのですが、油断大敵ですね。

 

「(4)F」は昨日よりかは下がってしまいましたが、取っておきたいラインは超えているので一安心です。

ハードモードはハードモードをプレイすることが一番効果的な気がしているので、続けてプレイ出来たのは僥倖です。

 

「(6)NS」のスコアがここのところ少し低くなってきていますが、下振れていたとしてもこれぐらいのスコアを取れていれば良いでしょう。

以前と比べるとそれでも高い方ですしね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Falling Targets」です。

内容は三カ所ある坂から転げ落ちてくるターゲットを撃つシナリオです。

以前にも同じようなシナリオをプレイしたことがありますが、こちらのシナリオは武器が単発で、ターゲットも一撃で倒せるようになっています。

 

転がってくる坂によってほとんど規則的な動きをするのでそれほど難しい内容には思えませんが、実際にプレイしてみるとそこそこ手こずりました。

恐らく原因は、ターゲットのことをしっかりと見れていないことだと思います。

自分の悪い癖なのですが、目をしっかり使えていないせいで、周辺視野で見ていることが多く、運頼みのようなことをしてしまいがちです。

 

エイムトレーニングを始めた理由にこの悪癖を改善したい思いがあったのですが、気づけばそれなりでプレイしてしまっています。

改めて自身に活を入れてトレーニングに当たっていきたいです。


本日はこの辺りで失礼します。