日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005223945p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225212p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225224p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225233p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225247p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225300p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225307p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225324p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225331p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225344p:plain


(ex)RexStrafesCate Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211005225357p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは歴代最高です。

まず、3日続けて「(3)RF」がAcu90%を超えました。

すこぶる調子が良かったのでまさかとは思いましたが、今回も無事目標達成できました。

 

それと、「(6)NS」もAcu75%という規格外のスコアを出せています。

不可能と思っていたスコアに到達できましたし、今日は十分なのではないでしょうか。

 

総合して、成長したというよりかは、今日の調子がすこぶる良いだけだと思いますが、ハイスコアを出せるだけで気持ちよくなりますね。

 

バグなのか、「(1)1w6tTE」のターゲット数が6個を超え、1w12tTEになっていました。

そのおかげでKPSが2.9を超えましたが、これでギリギリKPS3に届いていないわけなので、元のままでKPS3を目指すのは無謀ですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「RexStrafesCate Dodge」です。

内容はいつものトレーニングメニューにもある「(9)RexStrafesCate Domesticated」と同じですが、一点だけ違っていて、HPが設定されていません。

その為、同じターゲットをひたすら撃ち続けるだけになります。

 

どちらが良いかはなかなか難しく、日替わりで交互にやっても良いぐらい優れたシナリオだと思います。

この系統のシナリオをプレイし始めてから、実戦でのエイムが一段と良くなったように感じるのでおススメです。


本日はこの辺りで失礼します。