日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231229p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231235p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231239p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231248p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231255p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231311p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231317p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231322p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231335p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210915231342p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそれなりに優秀です。

全体的に平均よりやや上のスコアを取れています。

その中でも、一つだけ大上振れをかましているシナリオがありますね。

 

「(8)SYW」はここのところ、Acu62~65%ぐらいはコンスタントに取れていました。

それから考えると、今回のAcu70%越えは上振れ中の上振れになっています。

実はスコアはもう少し高く、Acu75%を維持していたのですが、途中で時間を確認するために一度目を離し、あまりの好スコアに動転してしまい、この結果になってしまいました。

多少の悔しさはありますが、反面、これだけ取れていれば十分だとも思っており、心中複雑です。

 

このシナリオはランダム要素が一切なく、決まった動きをするので慣れてしまえばスコアを伸ばしやすいと思います。

ただ、多少はエイム力向上に役立っていると考えています。

マウスを一定の速度で動かす練習としてはランダム要素がないことが逆に利点となっており、マウス操作に集中できる環境となっています。

繰り返しトレーニングすることで、精密さを向上させ、結果として他のシナリオのスコアアップに貢献しているのだと考えています。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは体調が芳しくない為、お休みです。

 

本日はこの辺りで失礼します。