日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223636p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223639p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223645p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223649p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223711p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223717p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223722p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223738p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223744p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223758p:plain


(ex)CLS Click Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210918223807p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはかなり優秀です。

 

設定時間をかなりオーバーしていますが、「(4)F」のスコアは昨日よりも向上しています。

まだまだAcu60%台が適正値になっていますが、今後は安定してAcu70%が出せるようになりたいですね。

 

また、普段から時間を測らずにプレイしているせいで、集中しているとこのように時間をオーバーしてしまいます。

面倒くさがらずにタイマーを設定すれば良いのですが、横着してしまいます。

 

「(6)NS」もAcu74%超えといつも以上に好成績でした。

本シナリオのスコアは大体Acu69~72%に収束しています。

下振れが減ってきていることと今日のような上振れとで成長を実感できるようになりました。

ここからはヘッド率を上げつつ高Acuを維持できるように練習するべきなのでしょうが、安定してあてられるようになることをまだ優先していきたいとも思うので難しいところです。

 

「(8)SYW」もまたまたAcu70%を超えることができました。

最近は繊細なエイムが苦手な自分にとって、非常に優秀なウォーミングアップシナリオだと感じています。

このシナリオのおかげで「(5)v3」の一番奥のターゲットにも安定してあてられるようになったのではないかと考えており、スコアアップの一因になっていると思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)CLS Click Robots」です。

内容は、こちらの周囲360°を高速で動き回るBotを単発武器で相手にするシナリオです。

とにかく相手の動きが速いので、そういった相手を想定したトレーニングとしては優れていると思います。

ボールタイプのターゲットのシナリオだと、左右だけでなく上下の動きも加わってくるので、実戦よりもさらに精密なエイムを求められますが、本シナリオでは左右への動きだけなので、カジュアルなエイムトレーニングになっています。

 

本日はこの辺りで失礼します。