日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/12 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000853p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000857p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000905p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000918p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000925p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000930p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000945p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113000952p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113001001p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113001008p:plain


(ex)Narrow Strafe Far

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113001020p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

乾燥よって目が乾いてしまい、視覚的には非常に辛い日でしたが、なんとかなっているので余程のことがなければ言い訳に使えないですね。

ただ、ケアだけはしておかないと先々、体調不良につながります。

久しぶりにアイケアの時間を取ることにします。

 

「(4)F」がハードモードだったので、いつもより多めに時間を割いてプレイしました。

いつもより長時間プレイしたことで、スコアの上下ブレが平均化されているはずです。その状況で、Acuは65%をキープ出来ているので、個人的には良く出来ている方だと思っています。

 

今日もマウスの調子がすこぶる悪かったので、シナリオによってはスコアがいつもより下がっているものもありますが、それを加味しても問題ない程度は取れていますね。

バイスのセールが告知され始めてきたので、どれぐらい割引されるのか楽しみです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Narrow Strafe Far」です。

内容はターゲットとの距離が遠くなった「(6)NS」です。

お互いの距離感が変わった以外は「(6)NS」なので、語れることがほとんどありません。

 

個人的には、このぐらいの距離での低倍率スコープは苦手です。

その理由はマウスの操作が細かくなり、力加減が難しく感じるからです。

そういった点で考えると、このシナリオは細かい操作を鍛えるためにプレイするのもありそうですね。

 

ただ、このぐらいの距離感になると、実戦では偏差撃ちが必要になるので、チャージライフルの練習として割り切るのも良いかと思われます。

 

本日はこの辺りで失礼します。