日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/13 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232104p:plain



(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232108p:plain



(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232114p:plain



(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232119p:plain



(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232144p:plain



(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232151p:plain



(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232200p:plain



(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232211p:plain



(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211114004310p:plain



(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232245p:plain


(ex)Wave Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211113232254p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

久しぶりに時間ができたので、朝から夕方までApexをプレイしていました。

エイムトレーニングは夜になってしまい、そのせいか、集中力や体力がほとんどなく、スコアはそれほど良くありません。

 

先にエイムトレーニングをすれば良かったのですが、諸事情でApexを先に始めてしまいました。

体力的には丸一日プレイすることは可能だと思うのですが、集中力という大きな壁がそびえたっており、質の良いプレイができるかは別問題です。

 

この頃、マウスのエラーがより一層ひどくなってきました。

前までは一瞬だけ接続が切れるだけだったのですが、今は再接続までにしばらく時間がかかることがあります。

幸い、ファイト中に発生するという大事故は回避しております。

また、Apexは事情を知っているメンバーでパーティを組ませてもらっているので、笑い話で済んでいます。

 

一応、ゲーム用途ではないマウスで試した際はエラーは出なかったので、今のマウスだけの問題だと思うのですが、違った場合は出費が嵩みますね……。

最悪、試行したマウスでとも思いましたが、それだとマウスを振る速度が上がるとポインターが追い付かず、まともに動かすこともできません。

 

購入候補の擁立が喫緊の課題です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Wave Strafe」です。

内容はトラッキング系のシナリオですが、起伏をつくることで高低差が生まれ、より実戦に沿った練習ができるようになっています。

ターゲットの動きはジャンプやしゃがみ、切り返しなどの一般的なエイムトレーニングでも見られるものです。

 

距離感も程よくできているので、個人的にはスコアを上げたい欲が生じていました。

機会があれば改めてプレイしたいと思っています。

 

本日はこの辺りで失礼します。