日々是GAMING

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【ゲーム】1/30 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

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(2)FlickHorz300ms

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(3)Reflex Flick - Mini

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(4)Flick

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(5)Ascended Tracking v3

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(6)Narrow Strafe

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(7)Narrow Strafe Flick

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(8)SYW (Smooth Your Wrist)

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(9)Close Mid AD LFS Dodge

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(ex)DANMAKU(Bullet Hell)

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エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

平均かやや上ぐらいのスコアは取れています。

昨日は歴代最低スコアを記録した「(2FH300)」は普段通りのスコアに戻りました。

以前と比べると若干慣れてきていると思うのですが、なかなかスコアには反映されませんね……。

 

最近、「(4)F」のスコアが上がってきています。

ハードモードで今まではAcu62%ぐらい取れていれば御の字でしたが、スコアアップして今はAcu72%前後は取れるようになってきました。

まだまだ成長の余地を感じられて、モチベーションに直結しますね。

次の目標はAcu80%台に乗せることですね。

 

ラッキング系シナリオはそこそこを維持できているので万々歳です。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)DANMAKU(Bullet Hell)」です。

内容はKovaakで出来るシューティングゲームです。

DANMAKUという名にふさわしいぐらい弾幕をはってきますが、ほとんどの弾が頭上を

飛び越えていくので当たることはまずありませんでした。

ギミックとして時間経過か撃破数によってボスが出現します。

そのボスの攻撃は命を刈り取りにきていると直感的に感じるぐらいには激しいものになっています。

今回はフリープレイでしかやっていないので分かりませんが、もしかするとチャレンジモードだと楽しめるようになっているのかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。