日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220152p:plain

 

(2)FlickHorz300ms

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220157p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220201p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220205p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220247p:plain

 

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220250p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220255p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220335p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220341p:plain


(ex)Snake

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20220116220347p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

欲を言えばもう少しスコアアップしたいところではありますが、それが容易にできないことが歯がゆいですね。

特に「(2)FH300」はAcu87%以上は狙いたいと思っていて、それさえ超えることができれば満足いく結果だと言えるのですが、現実はAcu86%を超えることが稀です。

フリック系シナリオはなかなかスコアが安定しないことが多く、長期間プレイしてきた「(3)RF」ですらAcu90%以上取れれば御の字です。

凡人故になにかしらの影響を受けてしまうことは避けられませんしね……。

 

また、トラッキング系シナリオのスコアも若干低下気味になってきています。

ただ、先月辺りが上振れていただけなのかもしれませんし、月ごとの平均スコアで言えば間違いなく上昇しているので気にし過ぎないぐらいがちょうど良いと思われます。

 

〆の「(9)CMD」もAcu71.2% KPS0.085と過去最高の記録を打ち出しており、気にする方が無粋なのかもしれませんね。

今回でやっと目標スコアのAcu70%を超えることができたので、次の目標を立てていきたいです。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Snake」です。

内容はトラッキング系シナリオで、リスポーンし続ける1個のターゲットをひたすら追いかけて潰すシナリオです。

シナリオ名の由来は恐らく、リスポーンする位置が倒したターゲット付近で連続してみると蛇行しているように見えるからだと思います。

マイクロフリック範囲での瞬発力を試すには良いシナリオだと思います。


本日はこの辺りで失礼します。