日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310211710p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310211727p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310211745p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310212038p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310212114p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310212131p:plain

 

(ex)Tile Frenzy 180 strafing 200 Percent Tracking

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310220950p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今日のスコアはどれもすごく優秀ですね。

一時スコアがだだ下がりしていましたが、そこから跳ね返ってきてここまで長い期間高スコアを維持できているのは自信につながります。

ちなみに「manwing」のスコアも過去最高値を叩き出しているのでバチバチモチベーションが上がっています。

そのスコアがこちらです↓↓

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310220919p:plain

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy 180 strafing 200 Percent Tracking」です。

内容は3/7にプレイした「(ex)patTargetSwitch」に非常に似ていると思いました。

所謂トラッキング系シナリオでターゲットは四角形でそこそこ速く左右に動きます。

ただほとんど片方にしか動かないのと、HPがあまり高くなくすぐに倒せるので難易度はさほど高くないと思います。

かなりお手軽にプレイ出来るのでタイムアタック気味で楽しむのも良いかもしれませんね。

 

ロマサガRS

 

やってきましたサルーイン

フラグが立ち、そろそろ実装されるのではないかと言う話からはや2カ月。

かなり期待して待っていたので手に入れてきました。

無論天井で!!

出ない!!!

渋い!!!
糞!!!

しかも中身は150連中SSRは4枚で新ベルト2枚と新ハルト2枚……。

アルベルトの登場演出で「これどっち???」となったのは面白かったです。

このゲームのSSR率は3%以下だと体感判断しているのでまだよかった方だと言い聞かせてこの話はここで終わりです……。

 

グラブル

 

アプデ情報で盛り上がり過ぎてモチベーションが異次元に高まっています。

初日ガチャピンは10連で闇属性puで引いてきました。

噂によると虹を見ると1.6%でベリアルが出るということだったので、ベリアル難民としては藁にも縋る思いで引きました。

そして虹1つ!

おやおやこれは……と運命を感じながらいざご開帳!!

中身は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210310222541p:plain

 

 

 

闇でもない……。

 

本日はこの辺りで失礼します。