日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/15 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216185321p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216185630p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216185647p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216185700p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216185718p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210216190600p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のエイムトレーニングは諸般の事情で時間が短くなっています。

色々あって結果的には睡眠時間がかなり短くなってしまいましたが、やると決めたことはしっかりとやっておきたかったので致し方ありません。

なので今日はさっさと終わらせてゆっくりと寝たいと思います。(蛇足)

 

短時間のトレーニングでしたがスコア的にはなにも問題なさそうです。

ただプレイ中は体感もう少し調子が良かったような気がしていたのですがこんなもんですね。

ちなみに今回は時間の問題もあったので「manwing」はプレイしておりません。

「manwing」もいつかはAcu70%以上を達成できるようになりたいですね。

 

グラブル

 

扇抜の話をしてから今までまだ1本も落ちていません。

ここから上振れで揃うなんてことあるんですかね???

最低でも半額が始まるまでにあと4本は落としておきたいのですが、ややきびしそうでしょうか……。

つよバハ青箱ヒヒも現状かなり下振れているのでリアルラックが低すぎるのかもしれませんね……。

直近の天井も修羅の道でしたしね……。(まだ終わってませんが……)

そのガチャはとりあえず299回までは回してありますが、明日のおはガチャでVTモニカが出なければ交換で取るかどうか悩みに悩みぬかなくてはなりません。

未熟な頭で考えてはいるのですが、VTモニカをうまく使えるヴィジョンが見えないこと(※限定キャラ)と、アナザーサンダルフォンなら明確な使い道があることとの考えの狭間でひたすら反復横跳びをしています。

これまでの中で結果的に使わなかった限定キャラなんてものはたくさんあるので、QOLが上がるキャラを取った方が良いのだと頭では分かっているのですが、ここを逃すと1年待たなければいけないという事実が思考を鈍らせます。

来月もしかすると無料でアナザーサンダルフォンを引けるかもしれませんしね!!

 

限定という言葉にここまで弱いとは、自身の心の弱さをつくづく実感しています。

まだあと1日ありますのでゆっくりと考えてどっちを取るのか決めたいと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。