日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/16 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217190843p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217190902p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217190921p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217190937p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217190953p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210217191010p:plain

 

エイムトレーニン

 

「(3)F」がハードモードでした。

ラストでスクショを取るのにもたついてしまいほんの少しだけスコアが下がりましたが、それでも今まで以上のスコアを取れています。

最後の最後で成長を感じられるのはすごく嬉しいですね。

それ以外のシナリオもかなり良い方です。

特に最近調子が上がってきた「(4)v3」のスコアが恐らく最高値です。

これもラストでスコア更新をバンバン出せているので良い傾向だと思います。

次でエイムトレーニング連続100日目になりますので期待したいところです。

 

ロマサガRS

 

UDXガチャが来ましたね!!

すでに天井済みかつほぼ負けぐらいの結果だったので非常に辛い。

グもロも「最低限これだけは……!!」というラインまでは引けても、「勝った勝った」と喜べるぐらいの結果になることはまずありません。

欲しいものは天井、あわよくばは引けずをひたすら繰り返しているのでガチャ負け引退したくなるぐらいへこみます。

いつかは「10~30連で全部出ました~」とか言いたいですね。

 

グラブル

 

結局天井まで引いてもVTモニカはでなかったので交換して終わりました。

アナザーサンダルフォン取った方が間違いなく良かったのでしょうが、季節限定という

甘美な誘惑には抗うことはできませんでした。

折角交換したのでなにか使える編成はないものか考えていきたいです。

 

それと扇抜の話ですが未だに出ていません。全く進んでないです。

種の消費は諸々の噛みあいでそこまで多くはないので、のんびり集める分には問題はありません。

ただ、これ以上人が増えるとその分編成を変えなくてはならないのと、張り付かなくてはならないのとで面倒くさくなるので早く集め終わって次に行きたいです。

今のところ完全に下振れているのでそろそろ上振れてくれないかな~と思いながら今日もまたぺちぺちフロネシス君をしばく作業が始まります……。

あと日課バハでもヒヒイロカネが出てません。

どっちもいっぱいはやくでて!!!

 

ガチャ運もドロップ運もなんとも言えない状況なのでアッパー調整していただけませんか??

 

本日はこの辺りで失礼します。