日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】3/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221505p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221523p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221539p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221556p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221615p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221633p:plain

(ex)Close Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210316221648p:plain



エイムトレーニン

 

本日のスコアは体調の割には良い方だと思います。

今日は花粉やら黄砂やらの影響か目が非常に辛いです。

そんな状態ですがそこまでスコアは悪くないので有難いですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Close Long Strafes」です。

このシナリオは3/11にプレイした「(ex)Close Long Strafes Invincible」と内容は一カ所を除いて同じものになっています。

その一カ所というのも前回のシナリオだとHPが無限にあったターゲットにHPが設定されているだけです。

内容についてはほとんど変わっていなかった(変化があったとしても感じられなかった)ので特筆すべきことはありませんが、個人的には前回プレイした「(ex)Close Long Strafes Invincible」の方が集中して取り組める分、軍配が上がるかなと思います。

スコアだけを見ると今回少しだけ上がっているので、次回「(ex)Close Long Strafes」をプレイするときはこのスコアを超えられるように頑張ります。

 

グラブル

 

ようやく7周年イベントの最終章が解放されましたね。

SNSなどでネタバレを踏んでしまう可能性があるのでさっさとプレイしてきました。

とりあえずレリックバスターを触ってみたかったので色々といじってみる予定です。

それと、去年末からつよバハフルオートの編成が変わっていないので、ここ最近で実装されたマスカレードかレリックバスターかどちらかが今の編成より適性があれば良いのですが……。

ただ、アナザーサンダルフォンさえ手に入れば流行の編成で遊べるんですけどね……。

 

ガチャピンもビンゴも呆れるほどなにも当たらないので若干気持ちがしんどくなってきていますが、無料で頂けるものなのであまり強い言葉は言えません。

そうは言っても、毎日たくさんつよバハから頂いている紫芋を2回もビンゴで当たってしまったのは夜を儚むほかありません。

ですので帳尻合わせとしてヒヒイロカネをドロップしていただければ幸いです……。

 

本日はこの辺りで失礼します。