日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/22 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます!!

古戦場も終わりグラブル以外にも時間を費やせるようになったのでトレーニング時間も元通りになっております。

色々あってモチベーションが少し上がってきたのでその分か少しスコアも良くなっているのではないかと思います。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220254p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220311p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220327p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220417p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220432p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210123220448p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

リハビリ2日目。

最盛期と比べると見劣りしますが今の自分には十分良スコアです。

最低限これぐらいを維持できるようにしたいところですね。

古戦場が終わったので新しいシナリオを探したいところですが、そこまで時間が作れていないのが辛いところです。

 

ロマサガRS

 

年末から遅れ遅れになっていた各イベントのアイテム交換がやっとこさ終わりました。

なんだかんだ言っていても終わらせられて良かったな~と思う次第です。

選択イベントは死の剣に決まると思います。

現状育成までやるモチベーションが無いので後は未来の自分にお任せということで……。

 

グラブル

 

古戦場も終わりいつも通りの日課をこなすだけになったので武器掘りも進めていきたいところなのですが、次の古戦場の属性が発表されたということもありワムデュスが繁盛していて前と比べて殴りにくくなっていますね。

以前までは貢献度150万ほど稼ぐ余裕もありBP効率が良かったのですが、反転深く殴れない代わりに溜まりにくく消化が速いという状況になっています。

水属性に関してはあまり手を付けていないということもあって、端的に言ってしまえば弱いです。

新リミテッドキャラとその解放武器の最終上限解放が来るのだとは思いますが、手持ち的にあまりにも中途半端なので余程でなければ自分の水パ強化にはならなさそうです……。

そもそもヴァジラはいてもブルースフィアが1個しか出ていないことや、技巧編成は出来るとしても水着カリオストロがいないなど武器とキャラのかみ合わせが合っていない

問題があり、どうしようもない状況です。

 

バレンタインガチャと寒中水着キャラの引きや実装される新キャラ次第で周年サプチケでなにを取るかが決まってくるので出来れば欲しいもの全部出て欲しいですね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。