日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/21 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225344p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225403p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225421p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225438p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225454p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210122225510p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

リハビリ1日目。

スコア的にはかなり良かったのではないでしょうか。(一部悪いものも有り)

プレイしてみて力み過ぎがスコア低下の原因だった可能性は非常に高いと思っています。

今回のことでただただメニューをこなすだけで良いのかという疑問が出てきました。「見える・追える・狙える」だけが必ずしも重要なことではなく、自身の悪い癖や良い部分だったりを分析して、何時いかなるときでも安定したエイムが出来ることが大切なのかもしれませんね。

そんなことまで掘り下げることは出来ないかもしれませんがせめて「力み過ぎない」ぐらいは忘れないようにします。

 

グラブル

 

古戦場お疲れさまでした。

今回も10億報酬は無事達成出来て一安心です。

ざっと見た感じではハロゼナ無しで動画やらをアップしている方はいらっしゃらず、「やはりハロゼナ……」という感想です。

もう1時間ほどで次回古戦場の属性が分かるので今日は今後の方針について計画を立てていきたいと思います。

ちなみにこの「計画を立てること」がグラブルをやっていて一番楽しいと言っても良いぐらい好きです……。

 

ロマサガRS

 

デス様がガチャで来ましたが所持石との兼ね合いで引きに行くのは難しいところです。

正直な話、抱き合わせのメンツが個人的に微妙なところもあります。

ガラハドに思い入れがある訳でもなく、グレイもプラ落ちするということなので今わざわざ引きに行く理由がないとなかなかきびしい。

なにより旧デスSRデスが登場した時期はガチャしか引いていなかったのでどちらも持っておらず、復刻読みで取るにしても次回ガチャ更新がきな臭いこととバレンタインガチャも近いので辛いところではあります。

なによりもハーフアニバーサリーの為に今から少しずつ石を貯めていく必要があるので、あまりガチャで散財できないのであります……。

 

現在高難易度クリア用に盾役が欲しいのですが知力ボス相手にデスが使えそうなら一応持っておきたいと思う反面、そもそも物理ボス想定のキャラを確保する方が優先なのではないかと思ったりとガチャ引く判断が非常に難しいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。