日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/23 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205438p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205457p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205513p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205528p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205543p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210124205559p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

リハビリ3日目。

めきめきスコアが伸びていっているので自然とモチベーションも上がります。

スコアが下がらないようにビクビクしているのでメンタル的には✖。

気楽にやるとスコアが落ちるのは実戦済みなので意識配分が難しすぎます。

スコアに一喜一憂しないことがやはり大切……。

 

apex

 

何気にゲーム中に落ちるバグが直ってから初めてのプレイになります。

久しぶりのプレイでしたが野良の方々が非常にお上手でチャンピオンまでいけました。

なんだかんだ言ってもチャンピオンが取れると嬉しいですね。

7キル1800ダメージほどでしたがしっかりと動けていたのでこちらのリハビリは不必要かもしれません。(嬉しい)

とは言えパーティプレイ時には声掛けが出来なくなっていたりするのでそのあたりは今まで以上にしっかりとしないといけないですね。

それと今まで練習してきた弾避け動作もそこそこ板についてきたのですが、インファイトのレレレがうまく機能していないように感じているので一度録画してどんな動きをしているのかを確認してみたいですね。

ランクに関しては結局時間があまりとれなかったせいもあって目標よりもかなり低くなってしまいましたが今まで以上にエイムとキャラコンが良くなって来ている自負があるので次回以降で頑張っていきたいです。

それと最近プレイしていて周りがすごく強くなっているなと感じます。

長くプレイされてきて実力がついてきている方が多いのかもしれません。

彼らに負けないように自分もしっかりトレーニング+実戦をこなしていきたいです。

 

グラブル

 

次回の半額までに武器はしっかり揃えておいて、半額中は超越や不足している素材の回収に尽力したいので今しっかりとやっておきたいところではありますが、時間的な問題が非常に大きく出来うる限りでしかやれていません。

特に砂箱は半額時の恩恵が薄い為、通常時に出来る限りしっかりと回っておきたいですね。

ボス自発素材も集めておいていざというときはしばらくさぼれるようにもしておきたいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。