日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/17 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

今回で100日目だと思っていたのですが、昨日がそうだったみたい……?です。

少ないよりは多い方が良いので結果オーライということで……。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218191811p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218202712p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218202729p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218202743p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218202758p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218202814p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

最後の最後が今までの中で一番ハイスコア!!なんて言うことはありませんでしたね。

そうは言ってもこのスコアはかなり良い方だと思います。

目標値ベースで考えるともう一段上高くありたいと思うのですが、ほんの少しが凄まじく高いところにあるように感じています。

 

これだけ長くやってきたのですが、残念ながらエイムが良くなったかどうかは実戦があまり出来ていないのでわかりません。

間違いなく言えることはkovaakはそこそこ上手くなってきたということです。

実戦云々のことは覚えている範囲で言えばエイムはそこそこ良かったような気がしますね。

 

一番の問題はapexとkovaakの感度を合わせられているかどうかが分かっていないことだったのですが、今のところ不自由は感じていないので「実測した値」でよかったのかもしれません。

 

これからについては、せっかくここまでやって来られたのでトレーニング時間を短縮して今後も続けて行きたいと思います。

 

おまけに「manwing」の最終スコアも貼っておきます。

 

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210218211612p:plain

 

こちらも順調にスコアが伸びてきているので今後に期待できそうです。

このシナリオで意識している部分は、速さにこだわらずに落ち着いて正確に当てることです。

 

感想

 

まずは無事に途切れることなく100日間もエイムトレーニングを達成出来て安堵しています。

途中で面倒くさくなったり、寝る直前まで忘れていて飛び起きて始めたりと紆余曲折ありました。

なにより、スコアが思うように伸びず自身の限界だと思ったこともありました。

そこに関しては100回目を迎えた今ではまだまだ伸びしろがあるなと思えるようになったので、壁に行きあたったとしても続けることで見える世界もあるのだなと感じています。

とりあえずkovaakはそこそこ上手くなったので、今後はapexにも落とし込んでいきたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。