日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/16 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)TRACKING 4 - AIM CHALLENGE



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

前回の気づきを試してみたところ、若干のスコア上昇には成功しました。

それでも以前までのスコアには程遠い結果なので、これが正解とは限らないですね。

これまでも下振れブレた場合はこのぐらいのスコアを取っていたので、下振れの線も消えていません。

まだ1度試しただけで、可能性が潰えたわけではありませんので、次回以降も試してみて、様子を伺いたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)TRACKING 4 - AIM CHALLENGE」です。

内容はトラッキング系シナリオで、移動速度はゆっくりとしていますが、移動方向は左右だけではなく上下に分かれているフロアを行き来することもあるので程よい難易度になっています。

本シナリオの一番の見どころは背景の美麗具合だと思います。

先日のアップデートを確認した際に、いつからか背景やオブジェクトのアップグレードもなされていたことを知ったのですが、実際に見てみると別のゲームのように感じますね。

エイムトレーニングやエイム調整の為だけであればシンプルなものでも十分ですが、凝ったものとなるとこういったシナリオで再現されるのかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。