日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/24 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Static Strafe CRIT



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

件の「(2)FH300」は試したいことがあったので、前後半の二部構成でプレイしてきました。

その結果、可能性としては姿勢や体勢よりも視力面でモニターとの距離が重要であるかもしれないことがわかりました。

前半はいつも通りの状況を再現してみましたが当然スコアは上がらず、後半では首だけをストレートネック気味に突出してプレイしてみたところスコアが上がりました。

元々姿勢は悪い方で、改善するために色々と変更した経緯もあったので、可能性としてはあり得るかなと思います。

ただ、必ずしもそれが問題だったかはまだ不明瞭な為、今後も試していく所存です。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Static Strafe CRIT」です。

内容はフリック系シナリオで、全方位系の「(1)1w6tTE」のようなシナリオです。

こういった系統のシナリオには珍しく自分が移動できるようになっています。

エイムトレーニングだけでなくウォーミングアップにも良さそうなシナリオでしたので、お気に入り登録しておきたいと思います。


本日はこの辺りで失礼します。