日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/1 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)KVA Switching Small



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

毎日エイムトレーニングをやっているとその日、その時のコンディションによる影響も考慮して、大きく下振れ内容にケアしたくなります。

今日は手のグリップ力がいまいちだったので、マウスを振るとすっぽ抜けるほどではないものの、不安定さが目立っていました。

滑り止めの採用も検討しなくてはならない状況になりつつあり、テコ入れしたいところがどんどん増えてきています。

やりたいことが増えすぎて、まとめておかないとやり逃しが出てきそうですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)KVA Switching Small」です。

内容はトラッキング系シナリオで、左右上下ではなく奥行きを移動するターゲットを相手にするシナリオです。

リスポーンする場所や移動速度がランダムなので、練習用としても非常に優秀だと思います。

ターゲットの移動方向の珍しさもそうですが、それによって必要なマウス操作が普段あまりものなので、こういったシナリオを利用して練習すると良いと思います。


本日はこの辺りで失礼します。