日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)raspStrafes 360 Easy

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

全体的に普段よりは若干低めになっていますが、誤差と言っても過言ではない程度です。

内容面で言うと「(2)FH300」は序盤にミスを連発してしまい、一時はAcu80%を切りそうになっていましたが、後半でこのスコアまで持ち直すことができ、面目は保てたと考えています。

久しぶりに「(6)NS」をプレイしましたが、最後にプレイした頃よりもスコアが下がっている様子です。

ヘッドショットを意識してプレイしていたつもりですが、ダメージ的にも今回と同等程度だったと記憶しているので、これが自分の実力だと思います。

これ以上のスコアが出るのは上振れと慣れによる影響と見ても良いでしょう。

エイムトレーニングを始める前よりかは明らかに良くなっているので、あまり気にせずにこれからもトレーニングに励みたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)raspStrafes 360 Easy」です。

内容はトラッキング系シナリオで、「(10)AFLS」と同系統のシナリオです。

ただし、壁の高さを越えるような動きがなく、初心者の練習用シナリオとしては非常に優秀だと思います。

もしかすると偏りの問題で上方向への移動がなかっただけかもしれませんが、それを差し引いても比較的簡単な良いシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。