日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/17 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)PAT MDS NELK



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

お試し期間2日目ですが、スコアは伸びずに変わらず低空状態で、すでにあまり意味がなかったのではないかと疑問符がついています。

幸いなことにAcu80%を下回ることはなく、それだけでなんとか精神を保てています。

これに関してはスコアが下がるたびにそれに合わせた自己擁護をするだけなのであまり意味が無かったりもしますが、長く続けるためには大切なことですね。

その他のシナリオは普段通りのスコアに近いものなのであまり気にしていません。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)PAT MDS NELK」です。

内容はゆっくりと左右に移動するターゲットをショットガンで倒し続けるシナリオです。

今回はフリックエイムの練習としてプレイしていましたが、トラッキングエイムの練習にも用いることが出来るシナリオです。

この頃、ショットガンがうまく扱えないことが散見されるので練習用にプレイしてみました。

 

本日はこの辺りで失礼します。