日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/15 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300m


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)youngtheuz fivem tracking・flick



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

残念ながらスコアの伸びはいまいちでした。

ただし、一つだけ発見があり、場合によっては改善の兆しが見られそうです。

次回のプレイ時にはそちらを試してみたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)youngtheuz fivem tracking・flick」です。

内容はトラッキングエイムとフリックエイムを同時に練習できる欲張り系シナリオです。

人型のターゲットはHPが多めに設定されており、トラッキングエイムの練習用に使えます。

球形のターゲットは一撃で壊れてしまうのでフリックエイムや撃たずにトラッキングエイムの練習に使えます。

今回はトラッキングエイムをメインに据えて、適宜フリックショットをばらまく方針でプレイしていました。

素早く出来ればかなり見栄えの良いものになったと思いますが、非常にもたついたプレイだったのでお察しでした。


本日はこの辺りで失礼します。