日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Hanabi Tracking

①射出直後

 

➁頂点付近

 

③落下



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

お試し二日目?です。

そこそこ良くなってきている様子ではありますが、続けて見ないことにはまだまだ分かりませんね。

先日から持ち方に関して色々と言葉を並べて説明していましたが、単純にマウスの持つところを下げただけの話でした。

この持ち方だとViper Ultimate君とは相性が良い方だと個人的には再評価の流れが来ています。

マイナス面では摩擦が大きくなった分、摩擦カ所への負担が増えたことと疲れやすくなったことがネックな気がしています。

ただ、この持ち方はブラウジングと同じもので普段は疲れることがないので、力み過ぎているのかもしれません。

この辺りの解消が重要なのかもしれませんね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Hanabi Tracking」です。

内容はトラッキング系シナリオで、シナリオタイトル通りの打ち上げ花火をイメージしたシナリオになっています。

似たようなもので言えばヴァルキリーのウルトのような挙動をします。

上がり切るまでは一定で、落下する方向がランダムになっているので、繰り返しの内容いなっていない点がやりこみ要素になっています。

それと射出時から速度が非常に速くなっているので真上へのフリック練習の要素もあり、色々と遊べる部分はあると思います。

スコアはギリギリAcu50%付近ですが、個人的にはよく出来た方だと評価しています。


本日はこの辺りで失礼します。