日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Dropper - @wa11p1per

①スタート地点

 

➁落下直前

 

③落下中



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

引き続きスコアが安定しない状況ですが、なんとかやっていけています。

昨日も少し書きましたが、摩擦面の疲労と痛みがひどく、長時間のプレイには向かないような気がしています。

慣れる可能性に賭けてトレーニングを続けて行きたいと思います。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Dropper - @wa11p1per」です。

内容は落下しながら床に空いた穴を通り最奥を目指すシナリオです。

類似のもので例えるとすればKovaakで出来る「Getting Over It」、「Jump King」ですかね。

操作性の問題で若干酔ってしまいましたが、内容はかなりのスルメシナリオで黙々とプレイできてしまう面白さがありました。

残念ながら今回はゴールに到達出来ませんでしたが、いつかはゴールできるように頑張りたいと思います。


本日はこの辺りで失礼します。