日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/4 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Flick Trainer



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

「(2)FH300」が急降下してしまいました。

以前にも話したことですが、このシナリオに限ってターゲットにエイムがギリギリ届かない現象が多発しています。

シナリオ自体の問題だとは思えないので、実力不足なのでしょうね……。

反面、「(3)RF」と「(6)NS3」のスコアはすこぶる良かったので、メンタル的にはセーフでした。

 

アプデに関してですが、パッチノートを見た限りでは大して影響は無さそうでした。

エラーでも出ない限り、あまりお知らせを見ることがないので気づきませんでしたが、

これまでも色々と追加されていたようですね。

特に気になったのは不具合一覧にあった下記一文です

 

ゲーム内のすべてのスケールに対応するよう "Advanced Sensitivity details widget" を修正しました。当面の間は cm/360 と inch/360 を入力値に使用できません。

 

なんか便利そうな機能増えてそうだったのですが、今は使えないようです。

そもそも意味を間違えている可能性もあるので、何とも言えませんが、修正が入り次第試してみたいと思います。

 

今回のアプデで、いくつかのシナリオで不具合のような現象が確認されています。

「(4)F」はフリープレイ時に1分20秒ほどでターゲットが出現しなくなります。

それと、こちらは体感ですが、「(7)NSF」の移動性能が向上しているように感じました。

前者は2回試しただけですが、2回とも同じ状況になりました。

アプデによってちょこちょこ不具合が出るのは良くあることなので、気楽にやっていきたいと思います。

「(2)FH300」で好スコアが取れない不具合は早く修正していただきたい……ですね……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Flick Trainer」です。

内容は「(1)1w6tTE」系のフリック系シナリオです。

ターゲットが極端に小さくなり、数も4個に減ってしまっています。

「(2)FH300」が散々だったので戒めとしてプレイしました。

スタンダードな内容で良いシナリオだと思います。


本日はこの辺りで失礼します。