日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/30 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)NLFAIM Smoothbot Easy Invincible(FIXED)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

ようやく納得できる結果が出ました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、ひとまずはこの降って湧いた幸福を喜びたいと思います。

「(2)FH300」のスコアがAcu90%を超えたことは勿論嬉しいことですが、それ以外のシナリオも高水準です。

今回のスコアは色々なことが作用したおかげで取れた可能性もあるので、今後も慎重に挑みたいところです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)NLFAIM Smoothbot Easy Invincible(FIXED)」です。

内容はトラッキング系シナリオで、ほどほどに切り返しを使用してくるターゲットを相手にするシナリオです。

ターゲットにHPは設定されていないので、同じターゲットを撃ち続けることになります。

移動速度は低く、切り返しもあまり鋭くない為、比較的簡単な部類のシナリオだと思います。

個人的にはターゲットの移動速度が低い分、ゆっくりとしたマウス操作の練習になり、非常に有意義なシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。