日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/11 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min

保存出来ていませんでした。

大体Acu69%ぐらいでした。


(ex)RTCW Strafes Mixed



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

調子の悪さを感じる部分もありますが、ここ数日の中では良い方だと思われます。

「(2)FH300」のスコアが下がり出した反面、「(4)F」は好スコアを出せています。

アプデでフリープレイに実質的な時間制限が設けられ、短時間化に上振れが続いただけかもしれませんが、このスコアが続いているだけでも嬉しく思います。

現状は手首エイムの不安定さが課題になっており、改めて色々な方法を試してみようと考えております。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)RTCW Strafes Mixed」です。

内容はトラッキング系シナリオで、多種多様なサイズと移動スタイルのターゲットを相手に練習できるシナリオです。

特徴としては画面の五月蠅さが挙げられます。

画像の通りに視界が悪く、それ自体が実戦におけるマズルフラッシュの鬱陶しさに似ており、視界不良の状態で撃ち合う練習に良いのではないかと思っています。

個人的にはこの視界不良とターゲットの行動が豊富なところが良かったです。


本日はこの辺りで失礼します。