日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Outside Flick



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

フリック系シナリオのスコアが地に落ちてしまいましたが、一からコツコツ積み上げていくしかありませんね。

今の課題はメンタルがエイムに諸に影響しているので、その改善なのでしょうが、これはなかなか難しいですね。

好スコアが続くと下がる恐怖に負けてしまうメンタリティーをなんとかしたいです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Outside Flick」です。

内容はフリック系シナリオで、周囲に設置された帯状の壁に出現するターゲットを順番に倒していくシナリオです。

まず初めに中心に出現する四角いターゲットを倒すことで、片側に丸いターゲットが順番に5体出現します。

それが終わるとまた中心に四角いターゲットが出現し、倒すと次は反対方向に5体の丸いターゲットが出現するので倒し、それをひたすら繰り返すシナリオになっています。

ただし、永続的に遊べるシナリオではなく、一定回数か時間でターゲットが出現しなくなるので、続けるのであれば都度都度再挑戦する必要があります。

流れでポンポンと倒していくのも良いですが、一度ホームポジションに戻して様々な距離のフリックエイム練習に活用するのも良いと思います。


本日はこの辺りで失礼します。